大地くんのおはなし

大地の出産前から最後までをまとめてみました。

苦しかった時、ノートに書き綴った心の中をお話しします。
ホントは、一生胸の内にしまっておこうと考えてたのですが、私と同じ思いを持っていた人や、今、辛い事に対面してる人に「何か」を感じてほしくて、お話します。

1 プロローグ 戻れないこの日記の始まりです。
入院中のベットの上で書きました。
全ては、ここから始まりました。
2 出産前
出産までの事を思い出して、書きました。
出産前診断の事をママの目から書いてます。
3 誕生出産当日から4日目までの事を書いてます。
この時が、一番しんどかった時。
障害児を生んでどう心が揺れたかをお話します。
4 闘病生活
手術への思い、移植、
そして、翼くん達との出会いを中心に書きました。
5 最後の日
思い出すと、辛くなります。
でも、大地の最後を残したくて、綴りました。
6 そして。
毎日新聞の記者さんとお話した時の内容です。
正直に、私たち(けいちゃん)の今の心境を語りました。

次のページ